〜ムスメのこと、大好きなことイロイロ〜 ていねいな暮らし。日々感謝。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リバティTシャツ | main | 可愛い鬼さん。 >>
キャミワンピース。

早くも春を通り越して夏物もいくつか縫い始めました。

真夏!なキャミワンピースも2種。

1枚は清楚で爽やか。
今季のシーズンリバティ Hannah's poppyのグリーンで。



このリバティのレッドは今季のMAKIEで起用。
赤はラブリーな感じで可愛いですが、
グリーンは大人可愛い!!

肩ひもはオリーブグリーンのスエードテープにしました。
白地なので、ギャザーはたっぷりめ。

1枚でさらりと着るのも絶対可愛いですが、
重ね着で春からも着られます。

レモンイエローのカーディガンとマットゴールドのサンダルで。









なはーーーー!お嬢様に見えます(笑)!


そしてもう一着。リバティ Viola。



こちらは2012年AWのシーズンリバティですが、
どうしても夏にさらっと着れる1枚にしたくて。
この少しフォークロア?エスニック?ぽい雰囲気がツボでした。

肩ひもはダークネイビーのスエードテープ。









ぎゃー!可愛い!好きすぎる!
上質な生地感と、マルチカラーでも上品な雰囲気。
さすがリバティです^^*


こちらは、近日のプチオーダーにてサイズ80〜ご紹介しようと思っています。
気になる方はまたブログをチェックしてくださいね。

スポンサーサイト
>よっちゅママさん♪

わぁ!!お久しぶりです!!
コメントまでありがとうございます^^
こんな不定期更新のブログにいつもお越しくださり、
縫い縫いを待っていてくださったなんて・・・
嬉しくて涙出ますよ・・・;;
ありがとうございますーーーーーー!

キャミワンピ、気に入ってくださったんですね。
ありがとうございます!
私もこの生地、どちらも気に入っています。
もちろん110サイズもお受けできますので、
ぜひご検討下さいね。
リバティでのワンピ丈は少々お値段してしまうのが残念なのですがね。
ashachka | 2013/03/12 20:07
こんにちは。
いつもブログ拝見しています。
お仕事されながら、色々と。すごい。多才だ…
ひなまつりのテーブル、そこに座って食べたい〜と思わずよだれが出ましたよ。

以前親子でお揃いのスカートを作って頂いたのですが、いつ縫い縫い再開されるのかな〜と気になっていました。なにしろ私は不器用ですから。

今回もかわいいワンピースで、私の好みに2着ともどんぴしゃです。
オーダー会されるんですね。楽しみです♪
110サイズは作られる予定はあるのでしょうか?
よっちゅママ | 2013/03/12 09:30
COMMENT









Trackback URL
http://shagzashagom.jugem.jp/trackback/346
TRACKBACK