〜ムスメのこと、大好きなことイロイロ〜 ていねいな暮らし。日々感謝。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おひなまつり。 | main | イチゴ狩り。 >>
ペプラムカットソー。

どうしても起こしてみたかったパターン。
それはぺプラムライン。
どうなってるんやろう・・・ってずっと考えていました。

久々に数学の公式とか思い出しながらひいたパターンで作ってみました。



少しいがんだけど、ドレープの出方は悪くないかな。



おしりが隠れそうで隠れないくらいの丈。
フィギュアスケートの衣装のイメージ。



フレアスカートはいてるみたいな。



足のクロスがいっちょまえ!!
手はニコッのポーズやけど、顔が真顔!


こちらはどうしようかなぁ。
プチオーダー会、迷い中です。
ご希望があればぜひコメントください^^


↓ ↓ ↓ 一挙に更新しています。

スポンサーサイト
>pontaさん♪

コメントありがとうございますー!
お雛祭りはほんと頑張りすぎてヘロヘロでした^^;
もうちょっと余裕がほしかったですね。

ぺプラム、ひいてはるんですね!
私もコツをつかむまでかなり頭使いましたよー。
あと1ヶ月頑張ってくださいね〜!!

オーダー会、します☆
自分を奮い立たせるために先に宣言しちゃいました。
忙しいのは忙しいんですが・・・
やっぱり私には縫い物は不可欠みたいで(笑)。
ありがとうございます^^*
ashachka | 2013/03/12 20:04
こんにちは〜
さすがっ!お菓子にお料理、お針仕事、いろいろ作られてて尊敬ですっっ
おひな祭りも素敵!お疲れ様でしたー
ムスメちゃんは幸せやねー(^^)

ペプラムのカットソー、私もパターン引きかけてます♪
裾のフレア加減がなかなか思い通りにいかなくて、試行錯誤中…多過ぎず、少な過ぎずが難しいですー。入園までに何枚か仕上げる予定です。がんばろっと

オーダー会されるんですね。
お忙しいのに本当に尊敬です!
応援してますー!
ponta | 2013/03/11 11:21
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK