〜ムスメのこと、大好きなことイロイロ〜 ていねいな暮らし。日々感謝。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最近の「わらったかお」 | main | 白熊。 >>
新年度。

桜。ほぼ満開。



いいお天気。あったかい。



今日から新年度です。

気分を新たにする日。シャキッとしたいな。

新たなスタートを切る人、頑張ってくださいね^^*






ムスメ、今日は進級式でした。



にじ組さんからあおぞら組さんへ。
2歳児クラスです。

先生も変わって、あたらしいお友達も増えて、
あしたから頑張ろうね。

1年前のムスメとは比べ物にならない。
こどもの1年はすさまじい。
しっかり目を見開いて、決して見落とさないようにしよう。










進級おめでとう。

いやいや、体、曲がりすぎでないかい??(笑)?

スポンサーサイト
>noriちゃん♪

ありがとう!本当に早いね。
うかうかしてると何もかも過ぎてっちゃう。

みぃさんも本当に大きくなったよね!
会いたいなぁ。
お洋服もさりげなく着てくれててうれしい♪♪
本当にありがとうね。

ていねい??とんでもない!
がさつよ、がさつ!うまく隠してるだけだよー。
私がよく作るなかしましほさんのおやつ、
バターを使っていなくて簡単でお勧め!
noriちゃんのチーズケーキもいつか食べたいよー^^(笑)!
ashachka | 2013/04/10 12:09
むすめちゃん進級おめでとう!

もう1年経ったのね、はやすぎて追いつかへんね(^^*)
こどもの成長力、ほんとすごいなー。
わが家もあっという間だろな。

ashachkaの忙しい中でのていねいな暮らし、とても背筋が伸びるおもいデス。
特に家事の合間のお菓子作り、その手際ぶりをこっそりのぞきたいス。(笑)

わが家の娘もそろそろ食べれるおやつ増えてきたし、
ashachka見習ってこの春からチャレンジしてみる!

nori | 2013/04/02 16:03
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK