〜ムスメのこと、大好きなことイロイロ〜 ていねいな暮らし。日々感謝。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新年度。 | main | グラノーラ。 >>
白熊。

進級式でお休みをとったので、ぽっかり空いた午後。

お祝いと称して食べに行ってきました。



白熊だよーーー^^*

上からみると、ちゃんと目・鼻・口になってるんだって。

トッピングも南国系フルーツや寒天・レーズンのほか、
甘く煮たおまめさんや、マッシュしたさつまいも・紫いもまで。



ムスメの手が・・・・!!!

写真撮るまで待って(笑)!



2人で白熊の普通サイズを1つ。



ムスメの頭ひとつぶん!!!

かなーり大きい!でもおいしい!



つかの間のデート。

ムスメも嬉しそうだったけど、私のほうが嬉しかったのかも。

ありがとねー。


スポンサーサイト
>こっこまめまめちゃん♪

元気ですか?
私もそちらによくうかがうけど、読み逃げばかりでごめんね。。。こんどゆっくりお話しさせてね。

娘とのデート、楽しいよー。
私のほうが楽しんでる感じ^^。
うちの子は2キロくらい平気で歩いてくれるし、
あまり「いやーーー!」も激しくないほうだからできるのかも、笑。

そちらでは幼稚園なんだ!
幼稚園に行くようになると、また新しい成長も見られるし楽しみだね!
そうすると、娘ちゃんとの二人時間も楽しめるね〜〜うふふ♪

丁寧?とんでもなーい!
隠したい日常は、ちゃーんと隠してるよ(笑)。
ありがとうね。
またゆっくりお手紙するね。
ashachka | 2013/04/10 12:06
女の子ならこうして親子デートできるんだね。
うちはわんぱくboyだからデートなんて出来ないわ。
コストコの買い物帰りにフードエリアでピザ食べて帰るのが精一杯かも(笑)
娘に期待しようっと♪

娘ちゃん、進級おめでとう!!
ほんとこの時期って成長著しいよね。
目を見開いておかなきゃね。
うちの子はこの秋から日本語幼稚園に入園決まったよ。
この幼稚園は3歳になった日から入園できるの。
どんなこと学んでくれるか今から楽しみ♪

お仕事してるのに、いつも丁寧に暮らしてるね。
ブログアップもちゃんとしててすごいよ!
いつも楽しく拝見してるよ。
こっこまめまめ | 2013/04/02 03:31
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK