〜ムスメのこと、大好きなことイロイロ〜 ていねいな暮らし。日々感謝。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとう。 | main |
yumiko iihoshi porcelain

早く行ってみたかったところ、ようやく行けました。
yumiko iihoshi porcelain



イイホシユミコさんのショップです。

どこに行ってもなかなかお目見えできない。。。て感じだったのに、
お仕事場の近くにできてしまいました。
これだけズラリと並んでいるのを眺めるだけで幸せです(笑)。

私もみなさんが使っていらっしゃるのを見て
いいなぁと思いだしたクチなので、あまりたいそうなことも言えませんが。

でも、いくつか手に入れてみてその懐の深さに感激。
とにかく、何でも受け入れてくれちゃう器たち。
オサレなサンドイッチも、ガテン系なおむすびでも、はたまたパスタにもデザートにも。
はぁ、やっぱりそういう男性がええよねぇ。(て何の話??)

イイホシさんが気に入ってここに決めたという素敵なビルの一室。
定番のun jourシリーズ、bon voyageシリーズなどのほか、
ガラス類やキッチンクロス類もありました。

もう心が揺れて、お財布のひももついゆるみそうになるところ、
我慢して一つだけお迎えしました。



oxymoronシリーズのプレート。
(敷いているクロスもショップのオープン記念でいただいたものです)

はじめての料理はエビチリ。やっぱり懐が深い!

スポンサーサイト
私も、そんな男性がいいわ〜*^^*
なんちって。
それにしても素敵なお店だねえ。
静謐な感じがイイホシさんご本人を表しているかのよう。
一つ一つ、お気に入りを揃えていくのも楽しみだね。
ciao | 2013/04/14 00:43
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK